レコルト ソロブレンダーの選べるカラー [レコルト ソロブレンダーの特徴]

こちらからレコルト ソロブレンダーの詳しい情報がご覧になれます

レコルト ソロブレンダーは色々な素材を

ジュースにして楽しめる、一人用のミキサーです。



ミキサーというと、なにやら台所で存在感を放つアレか…?

と想像してしまいますね。



レコルト ソロブレンダーは

かわいらしいコンパクトタイプなんですよ。


カラーのタイプは主張しすぎないペールピンクとホワイト、

ビタミンカラーが食欲をそそるオレンジとグリーンの4色です。



レコルト ソロブレンダーなら、どこにおいても

馴染んでくれること間違いなしです♪


⇒レコルト ソロブレンダーの外見が気になる!という方はコチラ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。